花園大学国際禅学研究所
    
WWW を検索 iriz.hanazono.ac.jp を検索
データベース 出版物 English


ホーム>『すたすた、すたすた、すたすた坊主のくるときは』出版・配布のお知らせ

『すたすた、すたすた、すたすた坊主のくるときは』
出版・配布のお知らせ




さる2017年6月20日に『すたすた、すたすた、すたすた坊主のくるときは』が臨済宗妙心寺派教化センターより出版されました。これは白隠慧鶴禅師250年遠諱を記念して、臨済宗妙心寺派布教師会の皆さまにより執筆・編集されたもので、弊所顧問の芳澤勝弘がその監修を務めております。

本書には白隠禅師が残された禅画の絵解き、禅師の人生、および白隠禅師坐禅和讃とそれに沿った法話が掲載されております。弊所において無償にて配布しておりますので、ぜひこの機会に手にとってご覧ください。なお配布は残部がなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承いただければ幸甚です。




ホーム データベース ダウンロード 出版物 組織概要 リンク 更新履歴 サイトマップ

Copyright © 1995-2018 International Research Institute for Zen Buddhism. All rights reserved.